人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京台東区は谷中から石垣島へ。


by fuutaro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきます。

行ってきます。_e0167681_11331877.jpg去年の今日、石垣に引っ越してきました。で、これから記念に(?)小浜島のはいむるぶしに行ってきます。部屋はオーシャンビューで、ハンモックもあるらしいので、今日、明日、ゆっくり、のんびりしてきます。天気もこのとおり。
今年の梅雨は入って3日ほどはそれらしい天気でしたが、最後の夜、夜半に雷と大雨が降った後はほとんど雨らしい雨はなし。
もう梅雨明けと言ってもいいんじゃないかな、気象庁さん?
この1年間、いろいろありましたが、相方は無事就職。僕自身はというと、店のほうは、焦らずじっくり……、今は書くほうに少しずつ取り掛かり始めたところです。
ブログもできる限り更新して行こうと思っていますのでよろしく。
by fuutaro58 | 2015-06-08 11:55